万年E組あいる先生

個人的に気になった事を書き残していきます

ブログ始めました!

こんにちは!あいる先生と申します。

イラストや漫画を描くのが好きなので、その趣味を活かして自分が気になった事や日常に関する出来事などを書きたいと思い、はてなブログを始めてみました(・∀・)

ブログを書くのは初めての初心者です。ちょっとずつ慣れていきたいです。

続ける事が大切だと思うので、とりあえず今は継続して書くことを目標にします!

f:id:airusensei413:20180225104513j:image

サムネイル用に制服のリボンを整える女の子のイラストを描いてみました。

身だしなみって結構大事ですよね!私もリボンが傾いていないかと何度も整えてしまいます。

久しぶりにミリペンと透明水彩も使って仕上げてみました。髪には少し色鉛筆で加筆しています。

f:id:airusensei413:20180225105419j:image

全体図です。こっちは光飛ばさないバージョン。

自分が絵を一枚描くのにかかる時間が知りたかったので、タイマーで測ったら2時間くらいかかってました。もっと早く、そして丁寧に描けるようになりたいです( ;´Д`)

 

最初の1記事目はこんな感じで。これからよろしくお願いします!

 

 さよならあいる先生