万年E組あいる先生

個人的に気になった事を書き残していきます

髪とかやたらと触りまくっている理由

こんにちは、あいる先生です!そろそろこのブログのデザインをもっとイカしてて見やすい感じに変えたいと思っているのですが、画面デザインの変え方がよく分かっていません。どうにかしないといけないな…

 

またまた4コマを描きました。私にとっての学校あるあるです。

f:id:airusensei413:20180306212344j:image

f:id:airusensei413:20180306212359j:image

f:id:airusensei413:20180306212415j:image

f:id:airusensei413:20180306212426j:image

髪や服が気になって、触り続けてしまうんですよね( ;´Д`)この漫画の警察ちゃんみたいな子がすかさず指摘した事があるから直しまくってるっていうのも、私の場合は理由の一つになっている気がします。

「ぱっと見わかんないだろコレ!」ってくらいの崩れでも気になる時はすごく気になるらしい。とっても几帳面!私は大雑把なので見習いたいものです。

 

さよならあいる先生